• 司法書士あんしん相続

【日誌】新年のご挨拶


代表の岩田です。

新年あけましておめでとうございます!


昨年は当事務所の開業の年でしたが、本当に様々な方にお世話になりました。

多くのお客様にもご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

この場を借りて感謝を申し上げます。


2020年は社会の在り方が変容する特別な年だったように思います。

今年は変化する時代に対応するべく、挑戦することを目標に1年間頑張りたいですね。

そのために、異業種交流チームへの参加を検討中…!


そして話は変わりますが、1月9日(土)、1月10日(日)に土日相談会を開催予定です。

詳細は次のブログ記事をご確認ください!


本年も司法書士あんしん相続をどうぞよろしくお願い致します。

【1時間の無料相談&費用お見積りは24時間受付中】

無料相談をオンライン予約する



関連記事

すべて表示

【日誌】司法書士相続登記相談センターの話

こんにちは!代表の岩田です。 本日、司法書士会からのメールで相続登記に関してのチラシが届きました。 「司法書士相続登記相談センター」は全国の司法書士会単位でセンターが設置されているようです。 岐阜なら、「岐阜県司法書士相続登記相談センター」といった具合ですね。 「岐阜県司法書士相続登記相談センター」を開設します。 | 岐阜司法書士会 https://www.gifu-shihoushoshi.or

【日誌】ホームページは自分で作ってます!

こんにちは!代表の岩田です。 近頃急に熱くなってきました~。クーラーを使うかどうか、けっこう悩みます… 日中外にいる方は、熱中症に気をつけてくださいね。 今日は時間があったので、ずっと先送りにしていたトップページを更新。 今までトップページの上部は自分が写っている写真でしたが、もっと分かりやすく訴求力のあるイメージに差し替えたいと思い、こんな感じにしてみました。 いかがでしょうか!?笑 作成にあた

【日誌】3年以内に相続登記義務化ですってよ

代表の岩田です! ブログの更新をだいぶサボってしまいました; 相続に関して大きなニュースがありましたので、久々に記事更新です。 先月、不動産相続登記の義務化を含む法律が国会で成立しました。 実際に義務化が始まるのは、これから3年以内とされていますが、なんと今回の相続登記の義務化は、過去に発生した相続についても対象となっています。 つまり、もはや相続の登記をせずに放置することは許されなくなりました。