• 司法書士あんしん相続

【告知】無料相談が21時まで予約可能になりました

代表の岩田です。

11月2日(月)より、無料相談の予約可能時間帯を拡大します!


相談対応時間:10時~21時

通常の営業(事務作業等)の時間は従来通り9時~18時です。

つまり、予約を頂いた日のみ夜まで事務所を開けるスタイルです。


これで忙しい会社員の方にもお越し頂ける機会ができれば、と思っております。

最近、コロナ禍の影響で相続相談の件数が大幅に減少したという話も周りから聞いていますが、何が起きるか分からない時にこそ、将来の備えをして頂きたいですね。


当事務所では、新型コロナウイルスの感染防止策として、消毒液による清掃、十分な換気、マスク着用での対応等を行っております。

また、予約ごとに30分の間隔を空けているので、お客様同士が顔を合わせることは基本的にありません。


ご予約お待ちしております。

【司法書士あんしん相続は24時間オンライン予約受付中】

相続に強い司法書士による1時間のカウンセリングが無料で受けられます!

お気軽にご相談ください。電話での予約は 058-227-6994 まで。












関連記事

すべて表示

【日誌】司法書士相続登記相談センターの話

こんにちは!代表の岩田です。 本日、司法書士会からのメールで相続登記に関してのチラシが届きました。 「司法書士相続登記相談センター」は全国の司法書士会単位でセンターが設置されているようです。 岐阜なら、「岐阜県司法書士相続登記相談センター」といった具合ですね。 「岐阜県司法書士相続登記相談センター」を開設します。 | 岐阜司法書士会 https://www.gifu-shihoushoshi.or

【日誌】ホームページは自分で作ってます!

こんにちは!代表の岩田です。 近頃急に熱くなってきました~。クーラーを使うかどうか、けっこう悩みます… 日中外にいる方は、熱中症に気をつけてくださいね。 今日は時間があったので、ずっと先送りにしていたトップページを更新。 今までトップページの上部は自分が写っている写真でしたが、もっと分かりやすく訴求力のあるイメージに差し替えたいと思い、こんな感じにしてみました。 いかがでしょうか!?笑 作成にあた

【日誌】3年以内に相続登記義務化ですってよ

代表の岩田です! ブログの更新をだいぶサボってしまいました; 相続に関して大きなニュースがありましたので、久々に記事更新です。 先月、不動産相続登記の義務化を含む法律が国会で成立しました。 実際に義務化が始まるのは、これから3年以内とされていますが、なんと今回の相続登記の義務化は、過去に発生した相続についても対象となっています。 つまり、もはや相続の登記をせずに放置することは許されなくなりました。